アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
旧車と、もう一つの風景
ブログ紹介
サトル☆ 生年月日:1973年2月17日
職業:飲食店店長
趣味 ゴルフ アウトドア全般 格闘技 
お酒をまったり飲むこと。 
愛車 フェアレディZ 型式S30 昭和50年式
E/G とことんチューニング!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
第6回 かわさき楽大師 クラシックカーパレード部門
久しぶりの日記になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/20 11:07
第5回 あんぶれらスキースノボ温泉ツアー
毎年恒例のバスツアーを行いました。 23日(金)〜25日(日)に長野県木島平スキー場 に行ってきました。 今年は、ホントに雪が少なかったですが、 初日の土曜日に降雪がありましたので、 ちょっとは救われました!翌日は、朝から 快晴でしたしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/26 14:19
ニューイヤーミーティング07
07年度、ニューイヤーミーティングに 行ってきました。 アルバムはこちら。 昨年は、新たな旧車仲間も増えて、今年も また楽しい旧車ライフを過ごせそうです。 しかし、毎年このイベントは、沢山の来場者 ですね。 車も、国、メーカー、車種、年式、排気量 が、違う車が沢山集まってきますね。 一般の駐車場も見ていて飽きないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/29 13:16
某SNS大黒Pプチ・ミーティング!
某SNSで、知り合った方々との 初の、みーてぃんぐを大黒Pで 行いました! 初顔合わせ、車会わせだったので、緊張 して行きましたが、皆、良い方ばかりでした。 とても楽しい一日を過ごさせていただき、 友人も増えました。 出会いって大事ですね。 いよいよ週末は、ニューイヤーミーティングです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/22 16:01
ニスモフェスティバル2006
12/3(日)ニスモフェスティバル 富士スピードウェイに いってきました。 あいにくの天候でしたが、クラシックカーパレードも楽しみました。 都合により、私の30Zは出ませんでした。 少しですが、旧車画像をアルバムにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/12/04 14:50
箱根 
久しぶりに日記書きます。 先週、箱根に行ってきました。 紅葉ドライブに行ったのですが・・・ 今年は暖冬の影響もあり、当日は、あまり 色づいていませんでした。 紅葉と、Zを撮影しようとしましたが、よい 場所がなく・・・ まあドライブを楽しめたのでよしと、します。 オイル交換後だったし、快調でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/26 13:34
− タイトルなし −
最近全然更新してません。 やばいっす。放置プレイしてました。 仕事も忙しく、イベントにも出かけていられなかったので・・・ 最近は、SNSの方での活動が多くなりつつありますが、 イベント画像等は、積極的にアップしてゆくので、 気長にお待ちくださいませ!汗 10月15日(日)筑波サーキットで行われる、旧車イベントに30Z出動予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/05 14:26
旧車仲間でバーベキュー☆
5月の連休初日、旧車仲間でバーベキューをやりました。 場所は、山梨某所。16台くらい集まりました〜 当日は風が強い日でしたが、晴れて行楽日和で楽しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/09 15:03
タイムマシーンフェスティバル参加しました!
富士スピードウエイにて、昨日開催された、 タイムマシーンフェスティバルに Team M建設 特殊車両部一同で、参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/27 11:53
コスモスポーツ!買っちゃいました!
てか、ミニチュアなんですが・・・笑 国産名車コレクション第5弾です。 今回は、コスモスポーツです。 モデルの出来は、これまでで、一番良いとおもいます。 是非皆さんもお買い求めを! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/17 11:32
スキースノボツアー
先日、毎年企画しているスキースノボ温泉ツアーに28名で 木島平スキー場に行ってきました。 1泊2日のツアーです。 二日間晴れに恵まれ、各自楽しんでいました。 帰りの中央道で、S30Zに遭遇しました。 やっぱり、走っている姿は、カッコイイ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/11 16:24
タイムマシーンフェスティバル
3月26日(日)富士スピードウェイにて、クラシックカーのイベントが開催 されます! 自分も、S30Zで、富士のコースをパレードするイベントに参加予定です。 今から、楽しみです。ほかにも、沢山のイベントや、クルマの展示もある みたいです。詳しくはコチラ参照してください! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/02/28 13:32
またまた国産名車コレクション
買ってしましました。 今回はスカイライン2000GT-R ハコスカでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/03 11:30
クラシックカーイベント・ニューイヤーミーティング06
1月29日(日)晴れ 青梅臨時駐車場で行われた、 JCCA CLASIC CAR FESTIVAL ニューイヤーミーティング に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/30 14:14
ニューイヤーミーティング
明日は、ニューイヤーミーティングの日です! 全国からいろいろな、旧車が集まります。国産外車問わず。 とても楽しみです。今日はバッチリ磨きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/28 11:57
今日は雪
朝から雪が降り続いています。 明日朝には凍ってるかもしれませんね。 明日は日曜ですが、お仕事の方はお気をつけて! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/21 14:21
国産名車コレクション!
CMで流れてたので、早速購入しました! 創刊号はスバル360です。 精巧なモデルと、解説書が入ってます。 友人は1/1のスバル持ってますが・・・。 次号はハコスカGT−Rです。 書店で是非お買い求めください。2月1日発売!です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/20 13:37
フロントスポイラー
頼んでおいたFスポイラーがようやく到着し、装着しました! エクステリアは、あまり、イジるつもりがなかったのですが・・・ つけてみれば、やっぱイイかなと。(^-^) 1/29(日)ニューイヤーミーティングに出動します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/19 10:56
クラシックモーターショー
12月17日(土)〜18日(日)東京ビックサイトにて開催された、クラシックモーターショーに 行ってきました。 外車から、国産まで、年代も、30年代から70年代くらいの車が沢山展示されており、 トヨタ2000GTなど、めったにお目にかかれない車もあり、とても楽しい一日を過ごしました。 昔のホイールなども、多数売られてました。 次回イベントは、来年1月29日のニューイヤーミーティングです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/22 15:54
ニスモフェスティバル05
12月4日(日)富士スピードウエイにて行われた、ニスモフェスティバルに旧車仲間数台で、 行ってきました。当日は非常に寒く、昼から雪が混じった、雨模様でした。 あいにくの天候でしたが、仲間のハコスカGT-Rに乗せてもらい、富士スピードウエイを パレードできたので、貴重な体験になりました。 次はZで、走りたいですね。 写真は、ハコスカGT-R 4枚からのパレードの画像です。とても楽しい一日でした! そのほかのクラシックカーの画像は、近日アルバムにアップの予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/05 15:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

旧車と、もう一つの風景/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる